ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


シルバニアガーデン レポート その8



買い物レポート、第2弾。(笑)



レジ袋(?)です。

大きさは右のファミリーを参考にしてください。



一番左のは、マチもあってかなり容量があります。

袋はただでしたよ(笑)。









ポストカード。

1枚140円。



この他にも、イラストのはなぞのウサギのポストカードがありましたが、それはパスしました。



































































チョコクランチ。

ハウス型になってましたので買ってみました。

680円。



側面にははなぞのウサギの写真が。















中は違いましたけど。

























中身のチョコクランチ。

袋にシルバニアはいませんでした。





あれ?

これ前に食べた、目玉おやじのクランチと同じじゃないかい?(笑)



もしかして汎用?









カスタードプチケーキ。

ふと見ると、私の父親がこれ持ってレジに並んでいました。(笑)



「どがんもんか、買(こ)うてみらんば。」とか言ってましたけど、本人食べるわけないのでもらって帰ってきました。

(極悪非道な娘)









ひとつひとつに焼印が。

カスタードクリームが入ってて、おいしかったです。

父が買ったので、レシートが残っておらず値段不明。



今回、自分用に購入したのは以上です。

次はもうちょっと小物とかも買ってみたいですなあ。





長々と続けましたシルバニアガーデンレポートも、これでやっと終わりです。

お付き合いくださった方、ありがとうございました。







それから、代理購入させていただいた方、無事に届いておりますでしょうか?

発送してから数日経ちますが、到着のご連絡がいただけない方もおられますので

少々心配したりしてます。

到着しましたらメールでお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

コメント:

No title

うふふ。(^m^)
かわいいおじいちゃまですね。(笑)

No title

楽しく詳しいレポートありがとうございました。
カスタードプチケーキのお味はいかかでしたか?
いつかは私もシルバニアガーデンに行ってみたです。でもカードが使えないのはかなり痛いな・・。

No title

とても楽しく見させて頂きました♪。
私も早く行きたいな~。

No title

レポート拝見しました。私も是非行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/481-2054da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

