ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



お知らせ

この前代理購入させていただいたはなぞのさんたちも、

無事に皆さんのお手元に届いたようでほっとしております。



それでですね、もしもの時の予備として買っておいた分が余りましたので、

もし欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います。

次の2コースのうち、ご希望の方をお知らせくださいませ。



1.「はなぞのウサギファミリー+女の子」コース(1名様)





このふたつのセットです。

ファミリー 3600円。

女の子 840円。







2.「女の子+ポストカード」コース(1名様)





このふたつのセットです。

女の子 840円。

ポストカード 140円。

(ポストカードは1枚のみです)





申し訳ないですが、代理購入の時と同じく、手数料100円いただきます。

発送は、今度はもしもの時の対処ができませんので、

Yahoo!ゆうパック(2kg以下)での発送となります。



振込みは、ゆうちょ銀行かイーバンク。

振り込み確認後に発送です。

振り込み金額は以下の通り。送料はお住まいの地域によって変わります。

(こちらは関西在住です。)



1.3600円+840円+100円+送料

2.840円+140円+100円+送料



振り込み手数料がかかる場合、申し訳ないですがご負担くださいませ。





購入希望の方は、



① ハンドルネーム

② メールアドレス

③ ご希望のコース



をメールフォームからお知らせください。

お断りしておきますが、お金が絡むことですので、大人の方限定です。

希望者が複数おられる場合、抽選になりますので、あらかじめご了承くださいませ。



締め切り : 4月19日(日) の22時



個人情報は購入者が決まってからお聞きしますので、応募の段階では書かないでくださいね。

以上、よろしくお願いします。

コメント:

No title

はじめまして。ゆきママと言います。mimiさんの所から来ました。シルバニアガーデンリポート、読ませて頂きました。とても、羨ましいです。
初めてなのに図々しく1番の方を譲って頂きたいのですが、メールフォームとは、どのようにしたらよいのでしょうか?初歩的な事がわかりません。申し訳ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/485-574690ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

