ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08



つながる小さなお部屋&家具セット2

tunagaru2_1.jpgエポック社のガシャポン。

「つながる小さなお部屋&家具セット2」。

全5種。200円。



マッチ箱のような小さなお部屋の第2弾ですね。



・・・最近の子は、もしかしてマッチ箱、見たことないですか?







tunagaru2_2.jpg

1.パーティールーム

くるみリスの女の子

シフォンイヌの赤ちゃん



















tunagaru2_3.jpg

2.シャワールーム

ショコラウサギの女の子

シルクネコの赤ちゃん



早速シルクネコさん登場してますね。















tunagaru2_4.jpg

3.ベビールーム

シルクネコの女の子

ショコラウサギの赤ちゃん



















tunagaru2_6.jpg

4.テラス

みるくウサギの赤ちゃん





















tunagaru2_5.jpg

5.バスルームの家具セット

みるくウサギの女の子





















tunagaru2_7.jpg今度はちゃんとつながりました(笑)。

お部屋がちっちゃ過ぎて、ぎゅうぎゅうです。

バスタブだけで部屋が満杯。



テラスは部屋の上にも乗せることができます。



家具セットって言っても、家具はバスルームのだけじゃん。

他の部屋にはな~んにもなくて寂しいですなあ。



hannari_bath8.jpg

ついでに別の話題も。



はんなり豆腐の入浴玉ですが、実はこれ、箱買いしてました。

バラ買いで揃わなかったんでね。

最初から箱買いすればよかった・・・。

全部使い終わったんですが、もし気になる方がいらっしゃるかもと思いまして、うちでの混入率を書いときますね。



ひと箱、24個入り。

桃・・・6個

ぶどう・・・6個

メロン・・・6個

イチゴ・・・5個

シークレット・・・1個



シークレット、ひと箱に1個かあ。

厳しいなあ。

他は平均して入ってましたね。



うちはあったかくなるとシャワーなので、入浴剤はまた寒くなるまでお預けです。

コメント:

No title

このはんなり豆腐の入浴玉、かわいい~♡
形も色もかわいいです。こういうのってどちらで購入できますか?
先日某所でいろんな入浴剤を買っては家で子供たちが楽しんでます。
以前ミーシャさんが購入されてた「カレーなる入浴剤」私も買ってみましたよ。
子供はヤッターマンの入浴剤。
お風呂のお湯が真っ赤っかになり落ち着いてはいれませんでした・・・。

No title

うわぁ~。詳しく教えてくださってありがとうございます。
実はまたリバーシティに行っていないのです・・・。行った折にはのぞいてみます。
あちらに戻ると冬になるので入浴剤はかかせません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/487-002695ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

