ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


青い目のあの子検証

この前書いた記事で、ペルシャネコは光にかざすと青い目だということをお聞きして、確かめてみました。

すぐやるつもりだったんですけど、ずっとお天気が悪くて。

今日は綺麗な晴天でしたから、お日様の光の下で見てみました。



どうでしょう、写真でわかります?

確かに太陽のような強い光の下では青く見えます。







ふたごちゃんだと良くわかるかな?























赤ちゃんはやっと箱から出してみました。

確かに顔だけチクチクゴワゴワですかね(笑)。

抜け毛が気になるタイプです。

現に、箱にはいっぱい糸くず(?)がついています。



赤ちゃん、青い目に見えません?

撮影時の強い光では、青が強く出てしまうのかもしれませんね。



ただ、白いお人形は光に長いこと当ててると黄ばんできますから要注意です。

気をつけましょう。

コメント:

No title

おおお~。本当に青い目ですね。
ここまで青くなるとは思いませんでした。
実証ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/490-8b53d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

