ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


カピバラさんやきたてくっきーストラップ



今日はガシャポンネタにしましょうか。

BANDAI。

「カピバラさんやきたてくっきーストラップ」。

全6種。200円。



カピバラさん、初めて買いました。













クッキーになってるのがすごくかわいいと思ったんです。

出来もすごくリアルにクッキー。(笑)

表面のザラザラ感とか、気泡の出具合とか。

「※本商品は食べられません」と書いてあります。



間違って口に入れそうです。

(入れへん入れへん)







1.カピバラさん(ゆず)

























2.ホワイトさん



りんご





















3.リーゼントくん



梨、かな?





















4.なまけものくん



ゆず



ぴよちゃんみたいですね。

これが一番かわいいと思いました。















5.仔カピ&カピバラさん



同じくゆず





















6.カピバラさん(りんご)



カピバラと言えば、やっぱり思い出すのは長崎バイオパーク、でしょうか。

人が通るコースに放し飼いですから、触れるんです。



バイオパークでよくテレビに出てたモモちゃんの飼育員さんが、うちの旦那に瓜二つです。

関係ないけど(笑)。

子供がちっちゃい頃には、「ほら、お父さんテレビに出てるでー」とか言ってました。





シルバニアのコレクションカタログも、やっと店頭で見つけました。

ジョーシンにありましたよ。

コメント:

No title

隊員2号が欲しがりそうなアイテムです。
最近コンビニでカピバラさんクジを発見してから、チャレンジしてますよ。
本人はコンプリートを目指して頑張るらしいです。
もうカピバラグッズで部屋は大変な状態なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/492-f9fae2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

