ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


大阪御当地ピンズ

いきなりブログがなくなっててビックリしましたが、復旧したみたいですね。

ヨカッタヨカッタ。

かなり前のネタを引っ張りだしてきました。

これも一応ガシャポンなんですがね。

大阪ピンズ。

パート2になってます。

光が入ってしまって、見にくくてすみません。

ご当地もののガシャポンはキティちゃんばかりでそそられなかったんですが、新世界でこれを見つけました。

ノンキャラ(?)だしピンズも好きなので回してみました。





・・・なんだこれ。

「阪急電鉄商品化許諾済」とありますので、阪急に関係する何か。

「梅田」の文字と観覧車。



よくわからん。













明らかにがっかりしている私を見かねてか、一緒にいた旦那が100円くれました(笑)。



ビリケンさんが出ました。

「たこ焼き」か「なんでやねん」が出て欲しかったんだけどなあ。

まあ、これなら大阪、しかも新世界ってわかるからいいか。



新世界は串カツが有名です。

この時も串カツ目的で新世界まで行きました。

子供が春休みに私の実家に行っててくれた時なので、旦那と二人で。

ずーっと行きたかったので、やっと念願叶って、です。



いやー、おいしかったですよ。

伊達に有名じゃないなと思いました。

種類も豊富で、たくさん頼んじゃいました。



私たちが食べている時に、若いカップルがお会計してたんですが、そのカップルは2800円でした。

んで、私たちが会計する時は、4600円でした(笑)。

何、この違い!!

というか、私たちが食べ過ぎなの?



すごく美味しかったので、また行きたいです。

でも子供が一緒だと、確実に↑の値段の1.5倍かかります。

どうしようかなあ・・・。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/496-57c2d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

