ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


きの山さん&たけ里ブラザーズ6面パズル

セブンイレブンに行って発見しました。

きの山さん&たけ里ブラザーズ6面パズル。

きのこの山、たけのこの里いずれか2個でひとつもらえます。



きのこの里もいろいろ種類が出ますね。

これはクリーミーアーモンド。



6面パズル、子供の頃に大流行しましたね~。

ルービックキューブ。

どこも売り切れで買えなくて、いわゆるバッタもんを(笑)買ってもらった覚えがあります。

動きが悪いんだ、これが。

ちなみに、一度も6面完成させたことはありません。

2面が最高だったかな。



ということで、これは動かさずにこのままにしておきます。

動かしたが最後、もうこんなに綺麗に並ぶことはないと思われますので(笑)。







リーメントの新作、「愛しのうっとりスイーツ」も買ってきました。

ジョーシンで買ったんですが、最初バラしか、それも数箱しかなかったんです。

店員さんに「箱で欲しいんですけど・・・」と言うと、奥から出してきてくれました。

今回も「全種揃います」の帯がかけられてましたよ。

でも開けるのはいつの日か。

ずーっと溜め込んでます。(笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/501-3a4dec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

