ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


お願い&お知らせ

シルバニア同盟も、おかげさまで50名に手が届きそうな数となっております。

新しいシルバニア仲間と知り合えて嬉しいというお言葉もいただいて、

管理人としてすごく喜んでおります。



メンバー様も増えてきましたので、ここでひとつお願いというか注意事項というか、

そういうのを同盟のお知らせページに書きましたので、

一度お読みいただけると幸いです。

そういうのを踏まえた上で、交流をしていただけると嬉しいです。

余計なことかなあとも思いましたが、管理している立場上、

一度こういうことを書いておくのも必要かなと思いましたので。





それと、同盟への投稿写真も随時募集しておりますので、

メンバー様はいい写真が取れたらまたご投稿をお願いします。

お待ちしておりますので。

シルバニアの貴重な画像など投稿していただけると非常に嬉しいです。





以上、お願いとお知らせでした。

コメント:

No title

久し振りにメンバーを見に行ったら増えてますね~♪。

No title

どんなものでも、大きくなってくると、良いことも悪いことも増えてきますもんね♪
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。
ブログを通して、同盟をおすすめしたい方などに、これからも宣伝活動を続けていきます♪

メンバー増えてくると、気分がわくわくしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/504-e885106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

