ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


おすしのキー

先日、リサイクルショップに行って発見したものです。

リサイクルショップとは言っても中古品ではなく、おそらく売れ残りを安く大量に売っているようなところです。

貴重品とかはないと思いますが、思わぬ掘り出し物があったりします。



これも、ダンボールに大量にありました。

なんと1個10円!

お寿司のマスコットです。

チェーンなどに付けられるようにフックが付いてます。





名前が「おすしのキー」というなんとなく中途半端でトホホな感じなんですが(笑)、お寿司の出来は10円にしては上出来。

いや、元々は10円ではないはずですが。



でも、これなんだろうっていうお寿司も多いです(笑)。







ダンボールをガサガサあさって、見つけたのはこれだけ。

もっと探せば種類はあったのかなあ。

かなり一生懸命探したんですけど。

同じものばっかり大量にあったので、よくわかりませんでした。



どーすんのこれ、って言われたら困っちゃうんですけど(笑)。

ま、ちっちゃいもの仲間ってことでどうでしょう。

(誰にきーてんの)



あ、そうそう。

昨日のスコッチドーナッツ。

今ミスドで景品交換中ですね。

同じものなのかな?

コメント:

No title

おすしのキー。
ちっちゃくて可愛いですね。
リサイクル商品ですか、じゃあ私には探せませんね。
真ん中の写真のブリ(?)のお寿司が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/506-36988602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

