ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



スヌーピーファンシーグッズ



今日のネタは珍しく(?)食玩です。

Kabaya

「スヌーピーファンシーグッズ」。

全5種。1個300円くらい。

ちょっとかわいかったので買ってみました。



裏にある窓から、中身の番号を確認することができます。





① ミニトートバッグ

② ランチョンマット

③ ペットボトルホルダー

④ きんちゃく

⑤ ペンケース





買ったのは1個だけ。

⑤のペンケース。

ちっちゃいバッグやきんちゃくはあまり使い道がないんですが、これはポーチと考えればいけるかと思いまして。

















予想通り(笑)、ちょいペラい。

でもデザインはかわゆし。



最近はオマケでもこれくらいのものはざらにあるので、なんとなくこういう食玩を買うのは躊躇しちゃいますねえ。









コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/511-d91b4732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

