ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


エヴァのチロル

ローソンでのエヴァキャンペーンで、クリアファイルをゲットしたことは書きましたが、

今日はチロルを探しに出かけました。

エヴァはこの前19連荘したので好きなんですよ(笑)。



思いつくだけのローソンを何軒回ったでしょうか。

たぶん20軒くらいは探したかもしんない。

もうね、どっこにもない! 全くない! ファイルはあるのにチロルはない!

もうあと2軒しか思いつくローソンはないというところで、やっとありました!

結局あったのはこの1軒のローソンだけ。

でも大学の近くだからか、かなりなくなっていて。

うぇ~ん、と泣きながら、残ってるのを集めてやっと26種類。

ロゴと綾波がいない(涙)。



昼に用があったのでいったん帰宅して、のりこさんのところを見に行ったら。

あら? ファミマにある!?

ファミマは寄ってる時間がないと思ったからスルーしてたよぅ。



んで、用を済ませて出直し。

今度はファミマを回ってみたら、4軒目にありました!

なんと今朝、最初の方に通ったところにあるファミマ。

おまけに全種のチロルがありました。

うわ~ん、のりこさんとこ、見てから行けばよかった!

そしたらこんなに苦労しなくても良かったのに・・・。



でも、おかげでコンプできました。

が、帰って改めて見てみると、缶が7種類。

缶の方はコンプリするつもりはなかったのでいいかげんに見てたんですが、

せっかく7種類あるんだったら、もう1個買ってコンプしたいなあと思ってしまいました。

は~、また出直しかあ。



どっちのコンビニも、うちから車で30分ほどかかります(笑)。

田舎ってこれだから・・・。







後4個、というところで何の絵かなあと想像してたんですが。

ネルフの赤いロゴはパネルで確認できたのでわかったんですけど、

ミサトが2種類あったので、たぶん綾波も2種類あるだろうと。

1種類だけ綾波が残っていたので、後1種はあるだろうと推測。

じゃああと2個はアスカが2種かなあと思ってたんですが、結局綾波4種でしたね。

あれ? アスカは? ないの?

私としては、渚カヲルの半裸があったので(笑)嬉しかったです。

この声優さん、好きなんですよ~。

缶も真っ先にゲットしました(笑)。

コメント:

No title

凄い努力されたんですね(涙)
ご苦労様でございます。
私もコンビニをよくはしごするので、メチャクチャ共感してしまいました(涙・・・)
そして、エヴァウエハースのカード集めをして、ウエハース地獄におちいった過去を思い出し・・・
(あまりにもシリーズ出過ぎで断念しました)

ほんとにエヴァって今でも人気ですよね~
映画の第二弾もうすく公開でしたっけ?
謎は解けるのでしょうか・・・
カヲル君、リズ先生と同じ声の方ですよね。
あと陰陽師の使い手とか(笑)

No title

ローソン20軒+ファミマ4軒!
お疲れ様でした。とりあえず揃ったようでよかったです。せっかくなので、缶コンプも頑張ってください!
それにしても、ファミマにあるとは死角でしたね。私も他の方のブログで読まなければ分かりませんでしたよ。

ミーシャさんはエヴァファンでもあるんだ。エヴァの人気って凄いですね。クリアファイルもあちこちで品薄になっているとのこと。ゲットおめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/518-111ef4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

