ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


おのぼりさん 2日目

2日目はいよいよイベントです。

まあそれに関してはこちらのブログに書くことはないんですが、ひとつ嬉しかったことが。



イベントで配布されたものが、このデコチロルだったんです。

新刊の数に合わせてということだったので、2個もらえました。

もっと種類はあったみたいですが、そんなに新刊作れないし・・・。



デコチロルっていろんなところで見かけるようになってきましたね。



このチロル、大事に食べようと思って取っておいたら、いつの間にか1個子供が食べてた・・・!(泣)

もう1個には、「これだけは食べるな!」と付箋を貼って冷蔵庫に入れました。(笑)



イベント終わって会場を出ようとしたら、なんとどしゃぶり!!

それも尋常じゃないくらい降っています。

え~、傘持ってない!

ホテルまで、地下もない。

さてどうしよう。



しばらく待って、少し小降りになったかなあと思ったので、意を決してコンビニまで行きました。

が、傘は売り切れ。ガーン。

しょうがないので会場まで戻って、前にあった小さなお店のビニール傘を買いました。

え~ん、なんかこういう出費って悔しい。

もうこの時点でかなりびしょびしょだし。



その日はもうコンビニでお菓子とかお弁当とかお酒とか(笑)買いこんで、ホテルから出ませんでした。

雷注意報なども出てたみたいですしね。

この日の夕方も、できれば出かけたかったなあ。

でも雨じゃしょうがないですね。

コメント:

No title

イベントお疲れさまでした!
雨に降られたことがないミーシャさんが、今回は大変だったんですね。
雨じゃなければ、夜の東京も楽しめたのに残念でしたね・・・
次回のイベント時にはぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/525-32e87357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

