ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ミスド リカちゃん

またミスドでリカちゃんキャンペーンやってますね。

お店によってはもう終わったところもあるようですが。



わたしもやっとこさ1枚だけ引き換えてまいりました。

前のとタイプが違いますし、なんじゃこの被り物は(^^;)と思ってしまったので、なんか熱心に集める気になれず、今頃やっと1枚です。

金が出たので、人形と交換です。





1個だけならやっぱこれかな~、と、ポン・デ・リカちゃん。

って名前でしたっけ??



この箱がいいですね。

リカちゃんがジャストサイズで納まってます。













どうでしょう?

やっぱり私は被り物にしか見えないんですけど・・・。(笑)



なんでこんなリカちゃんにしたのかな~?



まあ、見慣れればかわいくないこともない、かも・・・?(笑)







うちにもシルバニアファンクラブ特典が届きました。

が、郵便受けに入らず、1個だけでしたけど。

また再配達頼まなきゃなあ。

コメント:

No title

ポン・デ・リカちゃん(笑)
ポンデライオンのたてがみをつけてるんですね~(笑)
このシリーズは全く持ってないし、見たこともないんです。

今日、ダイエー(グルメシティ)を見てきましたが、やっぱり前にミーシャさんが探しているといっていたおまけは見つかりませんでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/531-5b1f8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

