ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ドリンクパック



一度クレーンゲームの快感を思い出すとダメですね(笑)。

こんなのを見つけたので、やってしまいました。



ドリンクのパックのパロもの。

こういうくだらないの、結構好きだったりします(^^;)。









メーカーは「DAICHO」というところらしいです。

聞いたことないですけど。

商品名(?)は「ダ・ジャレ ジュースねりけし」。

中身はねりけしです。



そこのゲーム機にあったのはこの6種類。

「バナナクレ」がなかなか落ちてくれなくて、必死になっちゃいました。(笑)





この「おしい牛乳」、持ってたよなあと思って探してみました。

あれ? なんか違う・・・。

右のメーカーはシャイングでした。

中身は同じねりけしなんですけどね。

シャイングの方はガシャポンです。

確か、「ジャレPACK」。

全20種。



数が多いのでポチりたかったんですけど、残念ながらどこにもなくて。

地道に回して全部集めようとがんばったんですが、両替機のないガチャガチャで、まためったに行けないほど遠くて、そんで全部集める前にガチャ自体がなくなってしまいました・・・。





くだらないネーミングを、じっくりとご覧ください(笑)。



あ、興味があれば、ですけど。




















































































































































全部本物比較をすると、確実にゲ○ピーになりますので(笑)1個だけ。

「小岩さんコーヒー」。



あと1個、「カユイドリンク」というのがあったはずなんですが、それが出る前にガチャは別のものに入れ替えられてしまいました・・・。

「カユイドリンク」、見た目はアロエのパロなんですけど、どうジャレったら「カユイ」になるのか?



このジャレPACKも、たぶん第何弾目かになるんじゃないかしら。

マイナーメーカー(?)なので通販もないし、たぶんもう集めるのは不可能でしょうね。

残念。


コメント:

No title

この手の駄洒落好きです。
食玩の「みんなのマーケット」のあの駄洒落さも
良い感じです。
それにしてもたくさんありますねー。
一緒に眺めてみたいです。見てるだけでもたのしいですものね。
そしてクレーンゲーム、お上手なんですか?(UFOキャッチャーみたいのですか?)
成功の方法を伝授いただきたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/533-d1636b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

