ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ねこのパンヤ

ネタ切れなので、マイブームのものでも書こうかしら。



ダブルクリアファイルです。

「ねこのパンヤ」というキャラ。

この左側のを文具売り場で見つけたんですが、私のツボを直撃!(笑)

(右のものは後日探しに行って見つけたクリアファイルです。)



発売元はサンエックス。

えー、こんなキャラいるって知らんかった~。







元はこの絵本かしら。

買っちゃいましたよ。

絵本なんて買ったの、何年ぶりだろう。

















パン屋のパンヤが一生懸命パンを作ってるんです。

もー、かわいいかわいい

マグカップ。











シャーペンとボールペン。

チャーム付き。









大きいメモパッド。

1冊に4種類のイラストがあります。









小さいメモ。

これも1冊に2種類の絵柄付き。









シール。



この他にも、ポーチやペンケースがあったらしいんですが見つかりませんでした。

ネットでももう売り切れみたいですごく残念。

ポーチ、欲しかったなあ。




コメント:

No title

ミーシャさん、お久しぶりです、こんにちは!
「ねこのパンヤ」かわいいですよね♪
本屋さんで、絵本を色々見ていた時に、見つけました!
母子共に、好みの絵やお話だったので、即買いました。
文具は、絵本購入して半年後に、ロフトで見つけました。
レターセットを買って、娘とはんぶんこしました(^0^)

No title

おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。

No title

こんばんは!はじめまして!
ゅぃ♪といいます。

ねこのパンヤ、わたしもだーいすきです!
とってもかわいくて、パンもおいしそうで・・・♪
本に挟まっていたハガキに感想を山のように書いてポストに出しました(笑)
たしか本を買ったのは去年の冬頃だったような・・・。一目ぼれでした♪

グッズももちろん探したんですけど、ぜんぜん見つかりませんでした><残念。。。

わたしもシルバニアのブログをやっています。
お時間があれば、ぜひ遊びに来てください。
のんびりちいさなお話をつくっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/536-851e9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

