ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ちっちゃいものコレクション

ちまちまコレクションの頁を本館に作りました。

ちょっとずつ整理していけたらいいなあ。

なんせ自分でも把握しきれないんですもの。

自分のためのインデックスにしたいともくろんでおります。



そういうわけで、いろんなものを放り込んでいるダンボールをひっくり返して、今、部屋の中がたいへんなことに(^^;)。

これ、何とかなるのかなあ・・・。

これでもダンボールたった二つ分なんですけど。



誰かやってくれないかなあ。

誰もやってくれませんか。そうですか。

コメント:

No title

わかるわ・・その気持ち・・
また本館の方も楽しみに見に行かなくちゃ♪。

No title

きゃー。こういうちまちました作業大好きです。
そういうものに囲まれているだけで幸せー。
あっちに、こっちに動かしがら「にまーっ」と
してしますのです。
お近くだったら飛んで行きたいです!!
本館も拝見させてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/540-c18356bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

