ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


バザールでござーる

こんなタイトルですが、あのお猿さんとは関係ございません。

バザーに行っただけのことです。

バザーに行ったら、やっぱりこう言いたくなるでしょ?

え? 私だけですか?





黒山の人だかりの中、おっちゃんやおばちゃんに跳ね飛ばされながら必死であさってきました。



これ、最初はスルーしたんですけど、いつまでたっても残ってるし、これはもう買えってことでしょうと思って持って帰ってきました。



10円のおじゃる丸お弁当箱。







ピングーの3段重ねカップ。

おそらくミスド??

もしかしたら持ってるかもしれないなあと思いつつ、50円で購入。



















ムーミンのフリーカップ。

非売品らしいですが、出所はなんだろうな。



これも50円。

















これは発見して小躍りしました。

点数集められなくてあきらめたムーミンフェアのトートバッグ。

10円。

バザーは1000円くらいからで、安いものは10円だったんですが、まず10円コーナーに走った私です。(笑)













これも同じく10円のバッグ。

またまたムーミン。



こうして見てみると、ムーミンがやたら多いなあ。

そんなにムーミンファンでもないんですが。











一番大きいものはこれ。

アクセサリーケース。

アクセを入れてもいいし、ちっちゃいものを入れてもいいかなと思って。



わ、これ欲しいと思って手を伸ばそうにも届かない。

私の前にいたおばちゃんが手に取ってしまってうわ~んと思っていたら、おばちゃんは興味なかったらしくぽいと私の目の前に置きました。

すかさず手に取って、もちろんすぐさま購入。

なんと200円。すげー。



家に帰って良く見てみると、そこに敷いてあるフェルトは結構しみが浮いているし、蝶番はさびが出ています。

なるほど、200円くらいだわ、と納得。

でも本体に傷はないし、部品も揃ってます。

底には100均で買ってきたカッティングシートを敷きました。

これだけですごく綺麗になりました。

さびはクレ556で擦りましたが、残念ながら落とせませんでした。



何に使おうかなあ


コメント:

No title

このタイトルをみて「もしかして??!あのおさる達!?」と思いました(笑)
当時、あのおさるのキャラクター物がほしくてその会社のPCを購入したものです。
今でも以前のPCのスクリーンセーバーにあのおさるの3兄弟が写っています(笑)
それにしても、上手に買い物されましたね。
アクセサリーBOXもそうですね。アクセではなく
ちっちゃいものを入れて・・なんて発想、頭の硬い私には思いつきませんでした。
また中身が入ったら見せてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/544-24150b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

