ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


みなしごハッチ チロル Ⅱ

いろいろ調べて、どうやら絵柄は10種類あるみたいなので探しに行きました。

今度はセブンイレブンにはなく、ローソンにありましたよ。

発売日、揃えてくれないかなあ・・・。

あんなに探し回ったぜんまいざむらいやスウィーツコレクションが今頃ぞろぞろ付いてるし。





袋はこの3種類。

昨日は全部開けちゃったので、写すのはやめたんですが、今日は開ける前に撮ってみました。



でも、後ろの二つは空です(笑)。















最後の1個はこれでした。

袋をぐにぐにしながら、一生懸命覗き窓から覗いて探しましたよ。

(迷惑な客だ)



















昨日の差し替え写真。(笑)

たぶんこれで全部だと思います。



懐かしいですね、ハッチ。

今はとても見れませんけどね。

(虫嫌い)









コメント:

No title

チロル、昨日、コンビニ巡りして、一件も無かったのに、
今日、スーパーで山積みされていました(^^;)
袋は、右のアニメデザインの物を購入しました(^0^)
ああ、懐かしいなぁ♪

No title

半月後はこの写真を持ってお店巡りします!
いまから楽しみ~♪

そして、ちっちゃいものコレクションのデータも充実してきましたね。私もああいうのを作るのが夢なんですが、夢だけで終わっちゃうかも…。だけど、ああやって分類しなければ自分でも何があるのか分からなくなっちゃうんですよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/547-c9c89768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

