ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ハッピーアイスクリームバスボール

不二家のびっくらたまごは全種そろいましたので、まだ使ってないのが残ってますけど、別の入浴剤を使ってみることにしました。



100均のセリアにありました。

100均には売れ残りとかが安く流れてくることもありますが、どうやら元々100円商品みたいに思います。



「ハッピーアイスクリームバスボール」。

そういえば、「ハッピーアイスクリーム」って流行りましたねえ。

知ってます?

偶然同じ言葉を同時に言った後、「ハッピーアイスクリーム!」と言うと、先に言った方がアイスを驕ってもらえるっていうもの。

アラミスにも出てますよね~。

今でもこういうことやってるのかしら。



ダイレクトじゃなくて、こういうカプセルに入ってました。

中身は3種類+特別1種。



・チョコレート&ミント

・ストロベリー&ストロベリー

・マシュマロ&チョコレート

・ゴールド



ゴールドのアイスってどんなんだ・・・。







チョコミントが出ました。

う~ん、やっぱり100円商品でしょうね。(^^;)





















こちらは順当に引きの弱さを発揮して(笑)、3回続けて同じのが出ました。

何だよ~。



4回目にやっとストロベリーが出ました。















出来はこの程度。(笑)

明らかに後で、ちょんちょんとチョコの部分を縫ってます。

こりゃひどい。(笑)

パッケージの写真と違うじゃん。

でもまあ100円だからしょうがないかな。







コメント:

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tenkuunohana.blog114.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

今晩は
丁寧な訪問コメント有難うございました。
シルバニア以外でも色々な物のコレクション
凄いですね。

クリームネコさんの仕事を
教えて暮れてありがとうございました。
HPの方の紹介分に書かせて下さい。

また見にきます、之から宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/552-bf58a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

