ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


おやつチキンラーメン



ダイエーで発見しました。

「おやつチキンラーメン」。

チキンラーメンはそんなに好きではありませんけど、おまけとパッケージのかわいさに惹かれて。



手塚キャラとのコラボになってます。

オリジナルマグネット1枚入り。

お湯をかけて食べてもよし、そのまま食べてもよし、らしいです。





とりあえず3個買ってみました。

側面がまたかわいい。

食べ終わった後も、積み木として遊べます。









中身はこんなん。

マグカップ向きのチキンラーメンが2袋と、マグネットが1枚。

マグネットは全16種とあります。

ブラインドですから、16種を集めるのは厳しい~。

どうしようかな。

チキンラーメン好きなら大丈夫でしょうけど、う~ん。









3個とも、ひよこちゃんの方が出てしまいました。

ひとつくらい手塚キャラが出てほしかったよぅ。



















16種のラインナップはこうなってます。

ちびキャラ好きの私にしたら、かなーり心惹かれます・・・。



でもチキンラーメン。

でもブラインド。

でもひとつ100円くらい。



う~ん、う~ん。

コメント:

No title

ブラックジャックが好きなので欲しいですが、
中身がわからないんですね。
悩みますね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/564-7df3af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

