ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


森のおたより

うちにも、昨日シルバニアファミリークラブからの森のおたよりが届きました。

お聞きしたいんですが、皆さんのところに届いたおたよりに、ドレスは入っていましたか?

うちに来たのには入っていませんでした。

でも、他の方のブログを見てみると、入ってた方もいるようなんです。

どうして???







ももいろウサギさん、お1人様1コースとは厳しいですね。

400点も厳しいのですが。

まさかももいろさんは今回限りということはないでしょうね?

ファミリーを集めたい側にとって、それは困るんですけど。

コメント:

No title

家は私のは入ってないけど息子のは入ってた。
入った時期が違うので最初の分がこなくて1回遅く来る感じです。
これで4回分来たので家はもうおしまいです。

No title

ミーシャさん、こんにちは~♪
ドレスの件ですが、たぶんですが、
リニューアルされる前のプレミアムクラブが関係していると思います。

私は初めてクラブに入会した時、秋ごろで、その後1度、会員更新をしました。
そして、更新後1年たたない今年4月(3月?)にプレミアムクラブがリニューアルされるにあたって、

★今までの特典にあわせてリニューアル分の特典もお受けになりたい場合は、追加で1500円を支払って下さい。★

という便りがきましたので、いろいろ考えて1500円を追加で支払いしたんです。
なんで、着せ替えのドレス(今回で最後かな?)が入っていました。

直接連絡して確かめてみるのが一番安心ですよね~♪
ただ、あの会社は誰が電話とってもとろいので、
関西人としては、イライラしてしまいそうですが(笑)

No title

うちにもドレスは入ってなかったです。
でもどうして洋服が違うのでしょうね・・・
私も13欲しいです!

ももいろウサギさんもなぜお1人様1コースなんですかね。
そしてホームページ上で申し込んで番号取得しなくちゃいけないし・・・
「たくさんの皆様にご利用いただくため」と書いてあるけど、
申し込みが偏ってしまっても希望どうりのももいろウサギさんが貰えるのか心配です・・・

No title

今回の期間が短いことから考えると、また次の通信で第2回のキャンペーンの知らせがあるのかなと思ってますがどうでしょうか…。
どっちにしても、1300点は家中を家捜ししても無理。UK製品にもアイビーマークをつけておいて欲しかった。

No title

はじめまして!このブログには、リンクを通してやってきました!!

…私は、ほかのブログで、見たことのないドレスが来ていたとの紹介があって、ずっと疑問に思っていました。

でも、今この記事を見て、解決しました!!
…そういうことだったのですね!!

でも、13が欲しくて、ずらして入会すると、
9かな?最初に届くドレスはもらえないってことですよね??

まぁ、ドレスの数はおなじになるとしても、13の代わりに9かな?を送ればいいのに…

この流れだと、14もあるのではないのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/570-bab15b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

