ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ツリーハウス届く

うちにもツリーハウスが届きました。

留守の間に子供が受け取ってくれていたみたいで、玄関を開けるとどどーんと置いてあってびっくり。

あまりの大きさに、「うをっ」とかわいくない声が出てしまいました。(笑)



大きい大きいと聞いていましたけど、自分の家に届くと本当に大きい。

この前デパートが届いた軽い風呂オケのようなダンボールに、これまた同じダンボールで蓋代わりにもうひとつ継ぎ足してある。(笑)

それをヒイコラ言いながら開けてみると、中にまた茶色のダンボールが。

ええ~、まだあるのかと思いつつそれを開けると、やっとこの外箱がお目見え。

またこれがきっちりの大きさのダンボールに入ってるもんだから、出すのにまた一苦労。

マトリョーシカかよ、と突っ込みいれながら必死で出しました。



でもここまで厳重に梱包してあるのに、やっぱり角落ちして中の箱まで角がぐしゃっとなってましたよ。

配達の間に、どこかでやっちゃったんだろうなあ。

本当はこれも許せないんですけど(箱も好き)、今回ばかりは交換するというわけにもいかないですよね。

交換すると、また箱に戻してダンボールに戻して、外のダンボールに入れて、連絡して・・・とちょっと気が遠くなりそうですもの。

本体に破損はなかったので、妥協します。



箱のままで置いとくにはかなり大きすぎたので、これは早速開けてみることに。

梱包材もすごかった。

このツリーハウスのために、かなりのダンボールが出ましたよ。

クーラーの効いている部屋のはずなのに、片付くまでに汗だくになってしまいました。



んで、全部出したら、なんだか3分の1くらいになった気がします。(笑)

飾る時になったら、ホテルの方が大きいような気がする。

って、ホテルはまだ出してないんですけどね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/574-0d2344b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

