ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


帰ってきました

先ほど、実家から帰ってきました。

今日帰り道の途中でシルバニアガーデンに寄ったんですけど、

照り返しで日焼けするほど日差しがきつかったです。

また軽いレポートでも書こうと思います。



それで、代理購入ですが、お受けした分は全て購入できましたので、

また発送準備ができましたらご連絡差し上げます。

申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませね。



昨日はハウステンボス、今日は博多を歩き回って、

ひっじょ~に、疲れました。(笑)

足の裏が痛い・・・。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/583-49b0ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

