ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


シルバニアガーデン お土産編



それじゃ、お土産編にいってみましょう。



これは写真館でもらったものです。

紙製のショコラウサギさんの耳。

あちこちでかぶっている子供を見かけたんですが、写真館じゃなくてももらえたのかも。











コットンバッグ。

1030円。























キッチンプレート。

1000円。

メラミン樹脂製。





















マグカップ。

780円。

こちらは陶器です。





















レジャーシート。

1260円。



折りたたんだ状態でしか撮影できませんでしたが、広げると180cm×90cmの大きさがあります。













森マケで2000円以上買い物をすると、シール1枚プレゼントということでこれをもらいました。

大きさはB5かな?



2000円以上で1枚なので、5万円買ったとしても1枚。

え~、2000円ごとに1枚くれてもいいのに。

というわけで、申し訳ないですけど、代理購入の方の分はいただけませんでした。

ごめんなさい。

分けて会計すればよかったのかなあ・・・。

でもそれはちょっと無理だったかも。





代理購入をお申し込みいただいた方には、先ほどメールを差し上げてます。

またご連絡をお待ちしております。

コメント:

No title

お久しぶりです。
シルバニアガーデンのグッズは初めて見ました。
レジャーシートなんていいじゃないですか(^v^)
イラストのタッチが懐かしい感じで可愛いと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/585-dcb067d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

