ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


アンパンマン GOGOのりものタウン



さて、これもコレクター泣かせのアイテム(笑)、アンパンマンミュージアムシリーズです。

「ゴーゴーのりものタウン」がリニューアルされていました。



こちらは旧タイプ。











こっちが新タイプ。

比較してみましたら、ばいきんまんとメロンパンナちゃんが彩色違いになっていました。

ええ~、どうせやるなら全部にしてくれよぅ。



並べた写真は本館にアップしましたので、気になる方はそちらをご覧ください。

222~226です。





中身も若干変更ありです。

小物が減りました。

車に貼ってあるシールが、英語表記から日本語表記になりました。

コキンちゃんが描かれたりもしてます。



シートが、レジャーシートのような素材から、紙製に変わりました。

紙製とは言っても、強度のある紙のようですが。

でも私が興味あるのは、人形だけなんですよねえ。

こういう車とかはいらないんだけどな。







※ 今発売されている、「つよいぞ!アンパンマンごうとバイキンメカ」に付属の人形のNo.が知りたいです。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。

「つよいぞ!アンパンマン号とだだんだん」との違いも教えていただけると嬉しいです。

コメント:

No title

旧タイプの分、我が家にもあります♪
ほんと、リニューアルするなら、もう少し変えてくれてもいいのにね~(笑)

No title

横からすみません。
記事、楽しく読ませていただきました~
ミュージアムシリーズ、どこまで増えるんでしょうね・・・
収納スペースが大変です。

おもちゃ屋さんのアンパンマンコーナーに行くと、
PINOCCHIOのアンパンマンのガチャポン型玩具やクレーンゲームが目に付きます。
「アンパンマン、わくわくクレーンゲーム」
ミュージアム人形みたいなものが付いていて紛らわしいと思いつつも、
ちょっと心引かれる部分も・・・
(ダメダメ、これ以上は)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/591-281d7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

