ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


鬼太郎×アトム スタンプラリー

子供が私の実家に行って留守の間、旦那とふたりで京都駅に行きました。

京都に、じゃないですよ、京都駅に、です(笑)。

目的は京都の漬物。

元々大阪に行く予定にしてたんですが、青春18切符ですし、どうせなら京都まで足を伸ばそうということになりまして。



漬物好きの旦那は嬉々としていろんな漬物を試食しまくってました。(笑)

あちこち歩いている時にこんなのが目に付きました。





スタンプラリー。

駅内に置いてあるスタンプを3つ以上集めると、景品がもらえる、とあります。

こんなん、好きなんですよ~。



京都駅も広いですからねえ。

地図を頼りに集めました。









最後に手塚治虫ワールドに行くと、こんな景品がもらえました。

鬼太郎のマグネット。

景品は選べませんでした。



でもいくらなんでも同じもの2個?と思って聞いてみたんですが、景品は日によって決まっているとのことでした。

えー、何種類あるかはわかりませんが、集めようと思うと何日も来なきゃダメってこと?

でも参加はお一人様1回とあるしなあ。

お一人様、1個だけ、ってことですね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/592-4027a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

