ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



宝塚で宝探し その3



さて、いよいよ第3の謎です。



マンガの神と言えば、言わずと知れたあのお方。

前々から一度行ってみたかったんですよね~。







↓例によってネタバレ。









さあ、本命(?)宝塚です。

宝塚歌劇団と手塚治虫で有名な宝塚。





















案内図を見て、とりあえず漫画の神の館を目指します。























劇場を横目に見ながら歩いていきました。

この日は舞台があるらしく、着飾った女性がたーくさん道を歩いていました。

おおぅ、こんなに着飾って見に行くのね。



謎の絵と同じ像を発見。

今までに比べて、あっさり見つかった感じ。





















というわけで、3つ目のヒントも無事に入手。



この3つのヒントを組み合わせて、最終ポイントに向かいます。







(続く)














コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/595-4bf1f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

