ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


リラックマ オムライス皿



ジョーシンで、2000円以上買い物するともらえるプレゼント。

今回は、リラックマのオムライス用のお皿2枚組でした。





















これがなかなかしっかりしてて、かなりの大きさ。

23×20cmくらいの楕円形のお皿です。

深さもあって使いやすそう。



でももう食器棚いっぱいで入らない・・・。







コメント:

No title

ジョーシンさんでは、リラックマグッズよくもらえるんですか?
先日、私の父からリラックマのグラスセットをもらいました。
グラスにジョーシンって書いてた(笑)

今日から工事始まりました。
窓とカーテンは閉めたままの生活です。
はぁ~(ーー;)

ひとまずシルバニア村は片付けることとなりましたが、近く、またスペースをとって、私らしく続けたいと思います。
やめようと思ったんですけど、一度魂が入った人形たちは、もうただの人形に戻らなくて(笑)
のんびりですけど、楽しみもないと、息がつまる生活になっちゃいますもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/597-8ed1d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

