ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム10

今日コンビニ巡りしてきたんですけど、アンパンマンミュージアム10を見かけました。

私は今回通販で頼んだんですけど、頼んだところからは10月に延期だと連絡があったんですよね。

あれ? どういうこと?

お金は引き落とされたのに、まだ届いてません。

えー、やっぱり10月まで待たないといけないのかしらん。







コンビニ巡り、チューハイ目的で行ったんですが、15軒全滅でした。(泣)

コメント:

No title

チューハイって氷結ですか?
私も見つかりません…。ほとんど諦め状態。

それにしても、ミーシャさんはコレクション対象が多くて大変そうです。ま、それが楽しいのでしょうがね♪

No title

15軒!? すごいですね~(笑)
コレクション集めるのも、ほんとに大変だなぁ~。
せめて、10月くらいになってから、お金の引き落とししてもらいたいですね。

No title

ミーシャさんのブログを読んで、
早速、探しに出かけたら・・・
セブンに置いてありました~
ミーシャさんのおかげです。
ありがとうございますぅ~!(コンプリィ~)
でも、ドクターはいませんでした・・・
(ジャイアントだだんだんで我慢我慢)

それにしても、ネットでも10月発売ってなってましたし、
どういうことなんでしょう?
まだまだ先だ~と思っていたので
ミーシャさんのブログ読まなかったら、大変なことに・・・
ホント、苦労させられますね(涙、涙、ナミダァ~)

No title

無事、コンプリできました~
パート10のラインナップに、
やっぱりドクターヒヤリがなったので、
残念だったと書きたかったんです。(ごめんなさい)
悪役好きというか、ツンデレ萌えタイプなので、
漫画でもゲームでも悪玉を応援してしまいます(笑)
ミーシャさんがコンプリできますよ~に
(アンパンショクパンカレ~パン)
↑呪文のつもりです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/600-65d4486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

