ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


こんなにたまってた

アイビーマークを切り取りがてら(まだやってなっかたのかよ)、本館に写真をアップ中です。

まだ日本製のものだけなのに、丸一日かかりました。ひぃ~。



今はUKとかカリコとか、海外製品の方が多いですものね。

まだまだ部屋の中はシルバニアたちが散乱中・・・。

いつになったら片付くんだろう。



海外のシルバニアたちを眺めながら思うこと。



「これにアイビーマークがあったら・・・!!」



今の時期、みんな思ってますよね。(笑)

シルバニアのアウトレットに行けない場所に住んでいる私としては、

海外シルバニアはみな定価購入。

せめてアイビーマークが付いてて欲しいと切に願います。



アイビーキャンペーンの締め切りがもうすぐですね。

間に合うように出さなくては。







あ、そうそう。

家具のカ-620って空き番ですか?

見当たらなかったんですが。

検索しても出てきませんし。

コメント:

No title

チョキチョキお疲れ様です。私も10年近くかけて集めたアイビーマークを全てかき集めてようやく1300点分を探し出しました。昔は家なども買っていたのですが、現在は人形しか集めてないので点数が全然たまりません。もう次は無理!です。

それにしても、国内製品よりも海外製品の方が大量に買ってますよねぇ~。しかも定価だし。
つくづくアイビーマークがついていて欲しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/611-0ae9d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

