ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


混入率悪すぎ

イオン系のスーパーでも、例のカルピスのオマケが付き出しました。

が、あの赤いヤツはやっぱりない。

明らかに、ついさっき品出ししました、な状況でも、ひとっつもありません。

せめて、ひと箱にひとつは最低でも入れるべきではないの? カルピスさん。

なんてイジワルなのかしら。



それと、なんでカルピスって、大抵1番上の棚に置いてあるの~!?

150cmそこそこの私じゃ、一番上だと奥のものまでチェックできないんだよぅ。シクシク。

踏み台持参でスーパー行ったら、通報されるかなあ・・・。







それから、リプトンリモーネにまた新しいオマケが付きますね。

COOPのカタログに載ってたので、今度はスーパーでも販売されると思います。

「DEL REY アクセサリーコレクション」ですって。全8種。

ベルギー発のショコラ、ですか。

じゃあアクセサリーもチョコばっかりなのかな?

あ、グラス系もあるみたい。



ベルギーと言えば、ポワロしか思い浮かびませんけど。

ポワロの好物って、チョコレートじゃありませんでしたっけ。

ベルギーチョコって有名なのかしら。

コメント:

No title

はじめまして。
いつも密かにブログ読ませてもらってます^^
カルピスのオマケの赤ですが、こちらではどこのお店にもありましたよ。
それよりオマケがついてないお店が多くて、オマケつきのお店を探すほうが大変でした!
カルピスの原液は回転率が悪い?から上段の陳列になるのかもしれないですね。
ここはがんばって手に入れてください。
更新楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
とうとうイオンも付き出しましたか~
遅いですよね~
また今度見てみます。

リプトンもまたあるんですね!!
情報ありがとうございます。
近くにコープがあるのですが入ってくれたら
うれしいな♪
ペプシのスヌーピーの時は第1弾は入荷してたのに第2弾はなかったんですよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/618-4625eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

