ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


前の記事について

やはり心配したとおり、誤解を招きかねない記事でしたので、今日の記事は取り下げました。

コメントいただいた方、ありがとうございました。

入会は随時受け付けていることは知っております。

こちらの言葉の選び方が悪くて、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

コメント:

No title

ごめんなさい、ちょっと書き込みさせていただきますね。
ミーシャさんがブログに載せて下さる情報、本当に助かっていました。
色々な小物の記事も楽しく、
コメントも笑いながら読んで、幸せな気持ちにしていただいて感謝しています。
気持ちを伝えたくてカキコしてみました。

No title

どんな状況だったのかよく分からないので、コメントしないほうがいいかなと思いましたが…。

こうやって不特定に向けたサイトの運営は色々と大変だと思います。だけど、私のように毎日楽しませていただいているファンがいることを忘れないでくださいね。また、シルバニアのデータベースは本当に助かってます。
今後も無理せず焦らずマイペースで楽しまれますように。

No title

どんなに丁寧に言葉を選んでも、曲解したり、大げさにとらえたりする人はどうしてもいます。
百人いれば百通りの考え、見方があるので仕方ないことです。
でも、今回のクラブの対応に不満を持ったり、悲しい思いをしている人がいるのも本当のこと。
世界で一番優しい場所であるシルバニア村を愛する者としては、どんな理由であれ争いごとの種になるようなことはエポックさんには避けていただきたかったな、と思います。

ミーシャさんのおかげで、リスト完成間近ですよ~☆

No title

あれ?何かあったのかな?
分からずに書いては無責任なコメントになってしまいますが、でもミーシャさん、元気出して!
いつも楽しい記事を楽しみにしています。

No title

ミーシャさん、大丈夫ですか?
何があったのかは、わかりませんが、
個人的には、同じ考えだったので、 
正々堂々と書いてもらって、嬉しかったです♪
元気だして下さいね(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/634-5a8d5289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

