ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ビーズドレス

また来月に、去年やったようなクラフト展をやります。

それに向けて、こんなのを作ってました。

ビーズのウェディングドレスです。

トルソーはリーメントのヤツ。

ドレスの脱着はできません。



これがしんどかった・・・!!

ドレスの1~2段だけで、ブレスレット1個分は手間がかかるわけで。

スカート部分を数段作ったところで、早くも後悔しながら最後までがんばりました。(笑)

売るとしたら、う~ん、6000円くらい?

わはは、絶っっっ対に売れねえな。

こんなの作るより、もっと小物を作った方が売ったり買ったりはしやすいのはわかってるんですけどねえ。

だって作ってみたかったんだもん。





わー、リボンが歪んでる・・・。

どうもリボン結ぶのって苦手だ。

スカート部分には、ペチコートも作って下地にしました。



一応販売用ですが、展示して終わりそうですな。

















コメント:

No title

うわ~!
すっごい力作ですね。キレイ~!
オリジナルですか?
私もビーズクラフトやりますが、レシピがないと作れません。
シルバニアの人形用に、ビーズバッグ作るのぐらいなら何とかやったことはあります。
6000円…
花嫁さんへの贈り物にどうぞ♪って感じで売れる…かな?

本館のカウンター、私1人でガンガン回してる気がしてきた今日この頃…。
引き続き頑張ります。

No title

すごーい!素敵ですね☆
近くなら絶対、実物を見せてもらいにクラフト展に行っちゃうのに・・・
あゆみんさんの言うように、花嫁さんへの贈り物っていいですね。
絶対もらった人は喜びますよ。
っていうか、私が欲しいです!

No title

すっご~い。お見事すぎる大作に見とれてしまいました。
ご近所なら絶対買いに行くのに。6000円だったら安いと思うけどな~。

ミーシャさんって本当に器用なんですね。こんなに繊細なものを創作できるなんて、本当に尊敬です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/636-cb4de918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

