ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


特典と年会費

とても詳しい説明をいただいて、やっとわかってきた気がします。



今年の春から、プレミアムクラブの形態が一新されました。

今まで年4回のシルバニア通信だったのが年6回になったのをはじめ、特典内容等も変更されましたよね。

ですが、入会時期は人それぞれですから、更新時期もいろいろ。



1年間の入会金は一応3000円。

私の場合、春に更新で入会していましたから、

コーディネート9(2008年夏号)~12(2009年春号)で終了です。

その後、今年1年の分3000円、実際は早期割引で2500円を、今年(2009年度)の年会費として支払いました。



夏に更新、または入会されていた場合。

コーディネート10~13が届きます。

夏の分まではお金を払ってることになりますから、今年の年会費は2000円。





ここからは推測ですが・・・。



秋に更新、または入会されていた場合。

コーディネート11~14。

今年の年会費は1500円。



冬に更新、または入会されていた場合。

コーディネート12~15。

今年の年会費は1000円。



そして、来年の春に、全員一斉更新。



・・・ということじゃないでしょうか。





ですから、追加料金というわけではなくて、今年の年会費の金額が変わってくる、と、

そういうことだと理解したんですが、これで合ってますかね。



以上をまとめると、コーディネート13~15が出てくるのは仕方のないことでしょうね。

去年だけの話じゃなくて、数年前の入会、または更新時期も関係してきますので。



仕方のないことですが・・・、新しいものが出るんだったら欲しいと思うのは、ファンとして当然のこと。

もらえない人には、せめて販売して欲しかったなあと思います。

コメント:

No title

ようは、『ややこしい更新手続きだった』ってことなんですよね。
今日のミーシャさんの説明ってわかりやすいじゃないですか。この文章を、その更新の時にメーカーさんが送ってくれてれば、こんなみんなが『なんで?なんで?』ってならずにすんだ。
私は秋更新なんで、そう1500円だったんですが、みんな1500円だと思ってたし、コーディネート15が送られてこないことを今知りました。これがめっちゃかわいぃドレスだったら、ミーシャさんのようにがっくりしたと思います。

内容がしっかりわかってすっきりしたけれど、だからといって、手に入るわけじゃないもんね。
ようは更新時期によっては、強制的にもらえない人だっているわけでしょ。

また見つかるといいですね、コーディネート15を譲ってくれる人(*^_^*)
うちには届きそうにないのでコレクションの協力が出来そうにないです。

No title

そういうふうになっていたのですね。
教えていただいてありがとうございました!

No title

昨日、無事に届きました♪
台風の影響も受けず、とてもきれいな状態でした。
早速、娘にとられ、返してもらえない状態です(笑)
お姉さん用の服なのに、ぶかぶか強引のままももいろウサギちゃんに着せてるような感じなんですが、娘がとっても嬉しそうなので、とりあえずしばらくは良いとします♪

15、ほんと見つかるといいですね♪

No title

オークションに出るのを待つしか無いわよね~。
私は息子のだけ遅かったんで(迷ってた)
夏までは1つだけ来たのですが・・
後のもな~欲しいな・・と思いますよ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/637-4a8832cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

