ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ゲホゲホ

今年二度目の風邪を引きました。

持病のせいで、風邪を引くと非常に咳が辛いんです。

それもなかなか治らないし。

すごく体力消耗します。



ちょっと休み休みいこうと思います。

コメント:

No title

お大事にして下さい。
コメントは余り入れませんが
何時も楽しみに見ています。

No title

大丈夫ですか?
私も喉が弱いので風邪は必ずノドからひきます。無理は禁物。ノンビリしてくださいね。

No title

私と娘ダブルで昨日から風邪を引きました~
私も1度引くと2ヶ月くらい咳が治りません。
去年は4ヶ月治らなくてさすがに結核かと怖くなって病院行きましたが大丈夫でしたが。
病院の薬3日分か市販の風邪薬かで悩みます。
ミーシャさんはどうされてますか?

今はインフルも流行ってるのでうがいや
手洗いを実践してたのになぁ~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/648-22833389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

