ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ヨックモック

私も買いました~。

ヨックモックのお菓子「プティ シガール アソルティ」。

「プティ シガール」と「プティ シガール オゥ ショコラ サレ」の詰合せ。

買いに行けるところにはないので、通販利用です。

ずっと売り切れだったんですが、この前見てみたら注文可能になってたので。

でも今はまた売り切れ状態みたいです。





お目当てはもちろんこれ。

シガールのストラップ。

すごいリアルでいい出来です。

かわいい。



ヨックモックと聞くと、どうしても「モックモック~♪」と「樫の木モック」のオープニングテーマソングが頭に流れるのは私だけですか?(笑)









6本ずつ入っていて、1050円。

送料580円・・・。



送料だけで、市販のストラップが買えますな。

直接買いに行ける方がうらやましい。















長さは半分ほどですが、見分けが付かないほどそっくり。

こんなん大好きですvvv



今は売り切れみたいですが、販売期間も長いので、気長に待っていれば購入できるのではと思います。







コメント:

No title

きゃ~!とってもかわいいですね。
このストラップ!本物はおいしいし
おまけはかわいいし、1度で2度おいしい
感じですね!!
それにしても風邪の方はどうですか?
ブログは楽しみにしていますが
無理せず、治してくださいね。

No title

私も買いましたよ~
私はたまたま車での通り道だったので買えましたが、それがなかったら電車で買いに行かないといけないので電車賃と通販送料どっこいどっこいですね。

かなり有名みたいですが・・・私知らなかったんですよヨックモック。
誰に聞いても知ってましたが。^^;

No title

ストラップさえも、本物に見えてしまいました(笑)

どうしても直接買いにいけないとなると、通販利用しかないですもんね~。
直接行ける方が、本当にうらやましいということ、よくあります(笑)
特に今は、北海道(笑)

No title

ミーシャさん、こんにちは!
この記事を見て、あまりの出来の良さに、感動しました!
近鉄百貨店に店舗があるので、買ってきました♪
ほんと、並べてみると、すごいな〜って思いますね(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/649-0a1b15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

