ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ガンダムフェア



ガンダムチロル、がんばって集めたつもりが、チェリーの方のひと箱が見つかってなかった・・・。orz

のりこさんとこの非常にありがたい記事によると、「ほんと、好きだったよ、ぼうや」の10個がない。

この前回ったところにはなかったし、今日行ったところにもなかった。

ふえ~ん。

もうセブンイレブン切れだよぅ。



チロル集めながら、当然こちらも目に留まります。

ロボットの方はほとんど区別が付かないので、アムロとシャアだけ買ってきました。

こういうちびキャラって好きだ~。



んで、チロルとこれ買ってたら、レジのお姉ちゃんに「今度、ぜひくじも引いてください!」と力いっぱい言われました。

「は、はあ。」と言うと、「あたしも、ガンダム好きなんです!!」と熱く言われてしまいました。

ごめんよ、お姉さん。

私が好きなのはガンダムじゃなくて、チロルの方なんだよぅ。

コメント:

No title

「ほんと、好きだったよ、ぼうや」箱。どこで見つけたかな…。
さすがに58軒を回りなおす気力はないのですが、もし見つけたら確保しますね。

何はともあれ、160種類はもう2度と勘弁して欲しいものです。

No title

チロルの旅、おつかれさまでした~。

自分ではそうは思ってないのですが、ガンダムのアニメを観、ゲームをし、ガンプラ作りもこなしてしまう私は、ミーシャさんから見たら立派なガンオタに認定されてしまいそうです(笑)。
そんなわけで今回のブンブン(!?)でのガンダム祭り。
ちょっとだけ楽しみにしてました。

チロルチョコも興味あったのですが、我が家の本物のオタク(笑)ことダンナが華麗にスルーしているので、うちでは食べる分だけしか買いませんでした。
ちょっと残念。

でも、こちらのサントリーのおまけマスコットは全種コンプしております。もちろんダンナが。
こっちは全10種でよかった…。ほんと。
冷蔵庫にごろごろしてるペットボトルを見るたびにそう思う今日この頃でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/674-d12210c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

