ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


クラフト展の紹介 その1



クラフト展の様子です。

まずは私のから。(笑)



ビーズリングとドレス。

ドレスは前に載せましたね。

それにケース(これも手作り)と台座とヘッドドレスを追加しました。

結構綺麗なんですよ。











その他のビーズ作品。

























こっちはデコいろいろ。



客層に合わないのか、さっぱり売れなかったわ。orz



















可愛いと思うんだけどな。

























ここからは私のと違います。

イラストいろいろです。

フレームに入っているのは直筆のイラスト。

すごい可愛いのよ~。



ぬりえノートもあります。













ポストカード。

こちらは印刷です。























うふふ、実はイラストフレーム買っちゃったvv

天使ちゃんがすごくキュート♪

部屋に飾りました。













コメント:

No title

わぁ~♪ この最後の写真のフレーム、
実は私もぎりぎりまで買おうかどうしようか迷ってたやつだと思います(笑)
すっごいかわいいですよね!
私は、ポストカードを集めているので、
今回は枚数が欲しくて、フレームではなく、ポスカを購入させていただいたんです♪
そっかぁ、フレームにはいったのは、直筆だったんですね~♪

デコケース♪
うちの娘が、めっちゃ喜んでました(*^_^*)
これ、手作りだよ♪って教えたら、
『えー!絶対違う!だって、こんなんどうやって作るんよ~???』と大絶賛(笑)
お気に入りの指輪を入れて、おままごとキッチンに飾ってあるみたいですよ(^^)
これからチャレンジしてみたいハンドメイドなんで、
私もおうちでじっくり眺めちゃいました♪
おいしそうで、食べちゃいそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/679-fec0072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

