ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


クリスマス

この時期になると、いろいろとかわいいものが出て困ります。(笑)

スノーマンのライト、欲しいなあと思ってたんですが、6~700円はしますよね。

ちょっと高いなあ、どうしようかなあと思ってましたらば。



コーナンに行ってみてびっくり。

なんと1個240円で売ってました!!

大きさはちょっと小さめですが、その方が私は好きvv

階段の本棚に置いてみました。

いい感じ♪





う~ん、電気を消したらよくわかんないかな?

色が様々に変化して、すごく綺麗なんですよ。

心配は、入ってるのがテスト用のボタン電池なんで、いつまでもつかなってことです。(笑)

クリスマスまでは無理かしらん。





コメント:

No title

スノーマンのライト可愛いですね☆

階段の本棚がすごいですね!
もしかしてあの本は、○○では?、あれは、××?
なんてじっくり見てしまいました(笑)

No title

スノーマン、かわいいですね!
電池で光るのかしら?

本棚、すごいですね!かっこいい!
ず〜っと階段に座って読みまくりたいです(^0^)

No title

階段が有効活用出来て良いですね。
マンション住まいなので無理。

我が家も家族四人でマンガを読みそれぞれジャンルが違うのでかなり貯まります。
2ヶ月に1回は古本屋に売りに行っています。
じゃないとシルバニアとマンガで足の踏み場もありません。

No title

わぁ~♪これいいですね~♪
こういう飾り方も、ものすごく好きです(*^_^*)

にしても、この本棚も最高にいいですね♪
私なら、スノーマンとかより、ここにシルバニアを飾るかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/692-85775c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

