ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



ケンタッキー ピーターラビット祭り

今日から、ケンタッキーでピーターラビット祭り(笑)が開催されます。

これ、オマケに分類してもいいのかしら?

ピーターラビットのテーブルウェア付きのセット。

チキン2+クリスピー2+ポテト。

または、チキン4+ポテトに、このセットが付いてます。

クリスピーよりチキンの方が高いんですね。

私はクリスピーの方が好きですけど。



プレート、ボウル、カップの3点セットでワンセット。



チキン×2=470円

クリスピー×2=340円

フリフリポテト=320円

合計 1130円



これにテーブルウェアセットが付いて1390円ですから、260円。

計算上はこうなります。

う~ん、こう考えるとすごくお得。(笑)



チキン×4=930円 の方でも、合計1250円で

セットになると1530円ですから280円。あれ?



まあセットになれば割引になりますから、

単純に単品を足した計算とは変わってくるのでしょう。



そんでこちらがスマイルセットのピーター。

これ以外にも、ランチョンマットとタオルハンカチがありました。

スプーンが意外に大きいです。



ケンタ買ったの、ずいぶん久しぶりになりました。

お昼にスマイルセットの方を食べました。

美味しかった♪

コメント:

No title

わぁ!これ、ほしい♪
今度、旦那が留守の間に、子供と二人で食べようかな(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/694-613f54ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

