ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


三田プレミアムアウトレット レポ その2

※ 店内のジオラマの写真を載せてたんですが、聞いた話によると店内の撮影はNGだとか。 

  あ、私が聞いた時にはOKしてくれたんですよ。 

  無許可で撮影したわけじゃありません。

  その後、何かあったのかもしれませんね。

  というわけで、ここに載せていた店内のジオラマの写真は取り下げました。

  

  でも、ああいうジオラマ作っておいて撮影禁止ってありえないと思うわ。

  確実にシルバニアファンのブーイングを買いますね。







店内には、ジオラマがたくさんありました。

ホテルも壮観でした。



入り口側にどどんとジオラマ。

入った右手にも左手にもジオラマ。

お店の中も、商品の棚の間も上も、かわいくディスプレイしてありました。





商品揃えは、たぶん森マケと同じ。

一般販売のものもたくさんありました。

新商品のプレジャーボートもキツネのピクニックもありましたよ。

どの辺を持って、アウトレットって言うんだろうな??



あ、あれかな。

ハッピーボックス。

5000円のハッピーボックスが積まれていたんですが、その箱に「2008年サマー」の文字が。

この辺がアウトレットなのかもしれない。

通販で届く、シルバニアの絵が描いてあるダンボール。

あれがハッピーボックスとして積まれていました。

2008年夏なら、たぶん持ってるものばかりだろうなあと思ってスルーしました。

もし買われた方、良かったらこっそり中身を教えてください。(笑)



肝心のお値段ですが、海外版で定価の25%オフ。

国内版で15%オフだと思います。

ざっと計算したところ、そんな感じでした。

定価か、せいぜい会員価格でしか買えない海外版の25%オフは大きいですよね。



14時にショコラウサギちゃんが来るということで、その時間にまた行ってみました。

店内にはお子様がシルバニアで遊べるスペースもあります。

みんなで手遊びしたり、小さい子供たちはすごく楽しそうでしたよ。

パンダウサギコアラ、とか、グーチョキパーで~♪とか、ショコラウサギちゃんと一緒に遊べます。

遊んだ後は、記念撮影もしてくれます。

でも、グーとパーで目玉焼き~♪というのはちょっと強引でないかい?(笑)



ショコラウサギちゃんは、土日の14時にまた来るそうです。



私は今回、プレジャーボートとキツネのピクニックを購入しました。

ボートが7072円。

キツネが2756円。

プレミアム会員価格よりも安いです。

ここはカード払いもOKみたいでしたよ。



密かに期待していた、オープン記念品というものは、残念ながらありませんでした・・・。





(ちょっとだけ続く)

コメント:

No title

はじめまして!通りすがりで失礼します。

ショコラうさぎちゃん可愛いですねっ☆
ショーがあるんですね!!

あと…少し気になったんですが、店員さんのお顔はぼかした方が良いんじゃないですか?(^^;)

あっ…!なんかすみません。
でも、詳しいレポありがとうございます!




No title

写真がなくなって残念でしたね。
昨日のうちに見ておいてよかった。
各地にアウトレットモールが出来てますが、どこも行ったことがありません。
ブランド品には縁がないのでそれが安くなろうが関係ないのです。

でもUK物25パーセント割引は羨ましいですね~。
私もプレジャーボートが欲しいです!

No title

混雑のなかご苦労様でした。
でもジオラマ見たかったです、残念。
私もプレジャーボートが欲しいです。(子供抜きで)阿見のアウトレットでも行ってみます。
数日内に、シルバニアの森ヴィーナスフォート店に行ってみますので、情報をお伝えします。
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/700-d2799b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

