ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ふへ~・・・

いよいよ12月に入り、大掃除の季節ですね。

うちも大掃除週間に入りました。

大掃除、一日じゃ終わらないですよね? よね?

昨日今日と二日かけて、やっと旦那の部屋と子供の部屋と、二部屋終わりました。



なんと子供部屋から出てきた要らないもの、ゴミ袋8袋分ですよ。

いったいどこに入ってたんだって感じです。

その分、ずいぶんスッキリしました。



でもでも、大掃除はこれからが本番です。

リビングや台所が重要ですもの。

普段掃除しないからこんなことになるんですよね。(^^;)



はあ~、気が重い・・・。

次の土日までに、部屋中に広がっているシルバニアを何とかしなきゃだわ。

だって、今こんな状態なんですもの・・・。



nenmatsunanoni.jpg





















コメント:

No title

お疲れ様でした(*^_^*)ってまだまだこれからなんですよね(笑)

我が家はここ数ヶ月、工事にともなって、いろいろな片づけをしてきたので、
残すところはキッチンのみって感じです♪
あ、あと窓拭きと♪

転勤族だと、数年おきに家もかわるから、ひどいよごれとかもないし、そこだけはラッキーかもしれません(笑)

それと、
本日の記事で発表したんですが、
来週から、全体公開に戻します。
ヤフーさんではあんまり意味をなさないし、
他社への引越しも考えたけど、村完成まではとりあえず、このままやフーさんでお世話になります♪

なので、
ミーシャさん、お手すきの時でけっこうですので、同盟一覧のところに書いてもらった、『限定』の文字を消してもらえるとありがたいです♪

全然急ぎませんので、ミーシャさんが思い出したときでかまいません。

ヨロシクお願いします♪

No title

大掃除なんて忘れてました。
そういえば私が破いた障子について夫が文句を言ってたなぁ。
窓ガラスが汚いとかサッシに土が…とか夫に怒られているけど気にしていなかったわ。

うちの場合シルバニアはほこりのかぶった本体と箱が散らかっているので2倍大変です。

そうか…やはりやらねばならぬか。

No title

大掃除の季節ですね。
我が家もそろそろ開始しないと・・・でも一番汚れているのは私の部屋です。

三田レポ面白かったです。
写真撮影禁止でした?
阿見のアウトレットは写真OKでしたよ。
まあなるべく写真には顔など写らないようにしていますが。

No title

え? 大掃除ってなんのことですか~。難しくって分かんないわ~。

そうですね~。少しはやらなければなりませんな…。換気扇を全然掃除してないんですよ…。あけるのが怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/703-edb13b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

