ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ナノブロック

このちっちゃなちっちゃなブロック、ずっと前にロフトで見つけて一目惚れ。

んで、ピアノを組み立てようと、モノトーンセットを買って早数ヶ月・・・。

いまだにピアノはできてません。(笑)



これはセットになってたものを組み立てました。

ペンギンの親子。

いろんなこういうセットも売っていますが、色ごとに瓶詰めになってるのがまたかわいい。

ついつい集めたいなあと思ってしまいます。





ひとつがこーんなにちっちゃいの。

私、指紋が薄いのか分泌物が少ないのか、すごく滑りやすい指をしてるんですよ。

組み立てにくいのは盲点だった・・・。



今、東日本でこれのオマケ付きコーヒー?が売ってるんですよね。

いいなあ。

私も欲しい。

コメント:

No title

東日本に住んでてすみません…。
ちっちゃいもの好きにはたまらないブロックですよね~。これは楽しいです。モノトーンセットをゲットされたのですね。私も買うならそれかな~と思っているところですが、瓶詰めも憧れる~。

が……目がショボショボしてくるのは想定外でした。ピンセットが欲しくなるようなちっちゃさで、組みにくかったですわ…。
ペンギン、かわいいな~

No title

ナノブロックやってみた~いo(≧∇≦)o
やっぱり小さいということで、少しやりにくかったりします?
ピアノ、途中経過ですか?
めっちゃ見てみたいですo(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/706-66c98483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

