ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


森キチペア

金曜日はずっと出かけていて夜は会議、大掃除で土日がつぶれ、やっと大掃除が終わったと思ったら、今日はお葬式があって一日つぶれました。

なかなか更新ができませんでした。

ペコちゃんの愚痴ばかり目にした方、すみませんでした。(笑)





代理購入していただいた、森キチペアが届きました。

ラッピングまでしてくださって、プレゼントをいただいた気になりました♪

嬉しかったです。

ありがとうございます。













わたウサギの男の子&女の子ですね。

(すみません、さっきまで間違って書いてました!)

かわいい~。

あちこちで限定商品が出ているのに、なぜ今までこの森キチ限定が出ていなかったんだろうかと思います。

まあ、限定ばかり出されても困るのは事実なんですが。



いつもいつもお世話になります。

助かってます。ほんとに。



コメント:

No title

こんにちわ!
森のキッチン限定のシェフ&ウエイトレスセットって、子供サイズでは無かったんですね!!
まだ、画像しか見た事なかったので、勝手に子供サイズと勘違いしていました。
吉祥寺の森のキッチンには置いてないらしいので(品切れかもしれないですが・・・)船橋の方だけの限定なのでしょうか??わたウサは、一番大好きなファミリーなので、次に実家に帰った時にでも船橋に行くか悩んでます。吉祥寺に置いてほしいです!!
話、変わりますが、用事があって土曜日に三田のアウトレットにもう一度行ってきました。
5000円の福袋無くなってましたよ~!
売れたのかな?
土曜日だったので、たくさん人がいました。
商品は、特に前回と代わりなく一緒でした。
子供の希望で今更ですが、くるみリスの男の子を買ってきました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/709-9e6aaa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

