ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント



いつもお世話になっているのりこさんからいただきました。

いいなあ~と指を咥えて見ていたチロルいろいろ。

どれも限定ものなので、私の近辺では手に入らないものばかりです。

私の心をお読みになって(笑)、わざわざ送ってくださいました。

嬉しいです♪

















これも、ここで欲しいなあと呟いたのを拾ってくださって、手に入れてくださいました。

ブログやってて嬉しいのはこういう時ですね。

優しい方が多いです。ほんとに。



JR東日本のたぶんコンビニ限定で販売されたオマケ。

この前ペンギンを載せましたが、それと同じナノブロックです。







組み立ててみました。

ちっちゃいものばかりでしたので、簡単に組み立てられました。

ワニとかイルカとか、画像で見ていた時にはう~んと思ってましたが、実物を見てみるとなかなかそれっぽく見えます。

でもゾウはやっぱりう~んでしたけど。(笑)





のりこさん、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします!(え)

コメント:

No title

無事に届いてよかったです。
八つ橋は結構不思議な味をしているので、お子さんと一緒に楽しんでくださいね。ちなみに我が家では、私は気に入りましたがダンナと娘は……でした。

これからもミーシャさんの心を読みたいと思いますので、私の心もジャンジャン読んじゃってくださいね。
今後もよろしくです!

No title

なかなか自分自身で集められないものを、送ってくださるお友達がいるって素敵ですよね(*^_^*)
そういうのこそ、
世界中を相手にブログ生活が出来るブログの良い点ですよね♪

コレクターの方は、『集めたい』という気持ちがわかるだけに、協力してくれるんだろうな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/713-410a3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

