ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ついに発見!!

ついに発見しました!!

キッコーマンのしょうゆストラップ。



関東の方ではかなーり前に出回っていたと思うんですが、こっちでは全く見かけず、もう東の方だけなのかもーと落胆していたものです。

が、本日ジャスコにて発見しました。

関西に出まわるのが遅いよー。



嬉しげに2本も買っちゃった。(笑)







ひとつ開けてみました。

こういうリアルなのって好きだなー。



指を咥えていた関西のお仲間、探してみてくださいね。

















ついでにこれも。

アサヒの大きいペットボトルに付いてたアンパンマンの指人形です。

もう第4弾ですし、今まで集めてこなかったのでスルー予定でしたが、大きなペットボトルが必要になり、どうせ買うならと思って2本買いました。



ドキンちゃんとコキンちゃん姉妹。

なにやらアイロンのようなものを履いてますが(笑)、スケート靴ですって。

う~ん、苦肉の策?

スケート靴をどう表現するか迷ったんだろうなあ。

コメント:

No title

お醤油ストラップはお持ちでなかったですか…。
1ヶ月ほど前にまた見かけたのですが、私も持っているのでスルーしちゃったんですよ。無事でみつかってよかったです。

アンパンマンも私と違う2種を選んでいるのが楽しくなってしまいました。姉妹なんですか。ドキンちゃんが青ざめているのかと思ったよ(笑)
アイロン。ナイスです♪

昨日嬉しいプレゼントが届きました。
すっごーーーーい大量で驚いてしまいましたよ。凄腕ミーシャさん。どうもありがとうございます。また記事にさせていただきますね。

No title

そうそう、これ、関東方面の方みんなずいぶん前にブログでUPされてましたよね~。
あはは(笑)2本買っちゃうところがミーシャさんらしい♪

ついでで申し訳ありませんが、



著作権問題が壁になって、
今年は、シルバニア村のクリスマス記事、スライドショーには出来ないけれど、

それをクリアした上で、
1年前よりも成長した私を見ていただきたいと思います(*^_^*)

12月24日の我が家の様子を、
BGMスライドショーにしてみました♪
お時間あるときに、ぜひ、見に来て下さい(^^)

  → http://blogs.yahoo.co.jp/chocokuma64/30758765.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/718-dd4fe300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

