ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

昨日、うちの旦那がクリスマスプレゼントだと持って帰ってきました。

セブンイレブンのペコちゃん。

茶色のコートの方です。



えーっ、今日にも半額になったペコちゃんを探しにいこうと思ってたのに、と言ったら、早くも半額になってたらしいです。

それならよろしい。(笑)



こんな大きな人形、好きかわかんなかったんだけど、と言っておりましたが、私去年も買ったんですけど?

そして、1年間、茶の間に飾ってたんですけど?

全然目に入ってなかったらしい。







というわけで、去年のペコちゃんの隣に並べました。

今年の服の方が好きだなー。





















それからもうひとつ。

キットカットのカップ。

キットカットとスティックコーヒーひとつがセットになってます。

今日、お値段見たら200円でした。(笑)

でもこれで200円はお得かも。













カップが五角形になってます。



五角→ごかく→ごーかく→ごうかく→合格。

ばんざーい!!(笑)



結構かわいいですvv





やっと私の趣味を理解しつつある旦那なのでした。

コメント:

No title

なんとお優しい旦那様。夫婦愛をかんじます。
ぺこちゃんもかわいい!こうなったら毎年集める感じになっちゃいそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/719-d620285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

