ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


マザーガーデン スウィーツ



おいしそうなクッキーとマカロンがあったので、買ってしまいました。

缶もかわいい~♪







いかがですか?

え? ちょっと硬そう?(笑)

なあんて、バレバレですね。

マザーガーデンの、木のおままごとシリーズです。

このシリーズは見る度にうっとりとしてたんですが、かなりお高いですし、集めるのはやめてました。

が、これはどうにも我慢できなくて。(笑)

小物だけだから・・・、なんて自分に言い訳しながら購入しました。





クッキーの下にもクッキーが隠れていました。

いろんな形があって楽しいです♪



シリカゲルも入ってて、まるで本物。

シリカゲルって、木だから必要だったのかな?













こっちはマカロン。

コロンとした形がすごくかわいい。



カタログの表紙を飾っていたのを見て、ずっと欲しいなあと思ってたんですがなかなか出会えなくて。

やっと昨日逢うことができました。











この他にチョコのセットもあったんですが、さすがに三つは買い過ぎかと思って自重しました。

え、ふたつでも十分買い過ぎですか。

いいじゃん、せっかくの誕生日なんだからー。



そう、わたくし、昨日が誕生日でした。

世界中でお祝いしてくださってありがとう。(違)

生まれて初めて○○歳になりました。



旦那からは、FFシリーズの光の四戦士、子供からは漫画の本をもらいました。

え? 子供へのクリスマスプレゼントじゃないですよ?

私がリクエストして、もらったプレゼントです。(笑)

ははは、いいのさ~、もうこの趣味は一生変わらないだろうから。

おばちゃんゲーマーと呼んでくれ。(ほんとに呼んだら殴るが。)

おばあちゃんになっても、ゲーマーでいるつもりです。

コメント:

No title

ミーシャさん、こんにちは。
私もこのおままごとシリーズ、大好きです~。
でも、いつも見てるだけです泣。
結構なお値段しますもんね。
買っちゃおうかな?と思っても、イヤイヤその前にまだ買ってないあのシルバニア買えよ!という脳内つっこみが炸裂して、結局買えません…。

それはそうと(?)
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
もちろん世界中でお祝いしていましたよ♪

ちなみに私の誕生日もあと3日ほどです。
だいたいその日は大掃除か間に合わない年賀状作りをやってます(爆)
年末に生まれてきてごめんなさいorz

No title

おめでとうございます!
キリストと誕生日が一緒とはとってもめでたいですね~。世界中からお祝いしてもらえるとはなんて素晴らしいんでしょう。私の誕生日もなかなかのものですが、ミーシャさんの日はその上を行ってますね♪
これでミーシャさんの誕生日は忘れられそうにもありませんわ。

趣味は一生。いいことです。私も趣味まっしぐらに突き進んでいきますよ。

マザーガーデンは私の日常生活範囲にないのでなかなか行けません。おかげで、たまに行くと物欲が止まらなくなります(笑)
2つとも可愛すぎます。

No title

お誕生日おめでとうございます☆
旦那さまとお子さんにプレゼントをもらえるミーシャさんが羨ましいです!
何の漫画かも気になります(笑)

No title

失礼しました。
↑のNONAMEは私です。
またやってしまいました…。ごめんなさいです。

No title

25日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪ 子供さんからプレゼントが貰えるなんて羨ましいです!
マザーガーデンかわいいですよね!!
うちの子がマザーガーデンのキッチンセットが欲しいらしいです。男でしかも小学1年なんですが・・・。
シルバニアのオンラインショップで3000円のハッピーセットが買えるみたいですね!エコバック入りにつられて申込してみました!

No title

おめでとうございます♪
プレゼントがクリスマスと一緒って言うクリスマス生まれの子の悩みは聞いたことありましたけど、ケーキも結構苦労するんですねww

うちもあります、おままごとシリーズ。キッチンセットが。
今となっちゃ結構邪魔ですが、ママ的にも欲しくてつい。

光の4戦士私も進行中だったんだけど、ソフトがどっかいっちゃって、、、
しゃーないので、FF13に移行しました。
同じくおばちゃんゲーマーです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/721-dbedecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

