ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


バブルくん



私も買ってしまいました。

バスクリーナー。



こういうらくちんお掃除グッズって助かりますね。

そうそう、今回はあくまで本体目当てであって、オマケはあくまでオマケです。(ほんとか?)



本体の方は、にっこり笑いながら「お願いねvv」と旦那にプレゼントしました。(笑)





お姉さんがキャンペーンやってて、なんとストラップまでくれました。

ミニミニバブルくん付き。



↑のオマケはオマケという一文が、もう嘘くさくなってますね・・・。















さらにタオルハンカチ2枚もくれました。

まあ色は思いっきり濃~いお茶を飲んだ時くらい渋いですし、「景品」というそこまで強調しなくても、というシールまで貼ってありますが。

それにくわえて本体もキャンペーン価格ですし、かなりお得だったかも。











マグネットとストラップ。

かわいい・・・?

















コメント:

No title

今年も色々ありがとうございました♪。
良いお年をお迎え下さいね。

No title

すっごい量のオマケですね~。
ハンカチ2枚にストラップまでも…。お姉さん太っ腹です。
オマケ(笑)のバスクリーナーの効果はいかがでした?
あ、それは旦那様に聞いたほうがいいかしら…(爆)

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/723-3438c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

