ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


こいつぁ春から縁起がいいわぃ





初詣に行ってまいりました。

やっぱり行くならここ!

大石神社です。



赤穂浪士縁の神社です。























ちょっと願掛けしまして、お賽銭は一番大きなコインを。



おみくじも引いてみましたが、末吉でした。

んー、あまりよろしくない・・・。























そのおみくじは神社にお返しして、向かった先はこちら。(笑)

すごいぞ、大石神社!

ご利益バッチリでした。

これまでで最高記録です。

美空ひばり、サイコーだ!!



明日は無駄遣いしてきます!(笑)













コメント:

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

いいですね、赤穂大石神社ですね。
ここは赤穂城跡に建っているんですよね。
ここの宝物館は赤穂浪士の資料の他に戦国武将の森家の資料も展示されているんですよ。
戦国マニアとしては1度行きたい。

No title

大石神社、結婚当時に行きました♪
夫婦揃って、忠臣蔵好きです。

大阪の松竹座では、今月、仮名手本忠臣蔵の通し(昼夜で、1つのお話を演じる事)です。
今週、観に行ってきます(^0^)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早速の御利益で今年は良い年になりそうですね。
美空ひばりのレインボーが炸裂したんですね、10万円コースは久しぶりに聞きました。
あやかりたいです。
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/728-589531a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

